見出し画像

F1上海GPの感想

モーレツはF1が好きです。

F1が好きというより、ホンダ及び日本人のドライバーを応援しています。

基本、幼少期から判官贔屓マインドが強く、弱かった頃のホンダを知っているから、いつかの最終戦アブダビGPでホンダエンジンを操るフェルスタッペンがハミルトンをまくった時はものすごく興奮しました。

今回の上海GPでは近頃、絶好調の日本人ドライバーの角田裕毅選手の連続ポイント獲得が期待されていました。

しかし、結果は残念ながらクラッシュによるリタイアとなりました。

角田は19位スタートから順調に順位を上げていた途中だったので、このリタイアはとても悔しいです。

今年は昨年とは違いマシンもチームも調子が良いので、悪いことが続いていた上海のことは忘れて次のGPにがんばっていただきたいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?