見出し画像

会員登録数40万人、使えるお店4000店舗突破!勢いは続いています

テレビCM

「いつでもどこでも加盟店での使用なら20%以上オトク」
会計時に20%安くなるQR決済のCポンのテレビCMが各地域で流れ出しています。
北海道、愛知、福岡の方はご覧になっている方も多いと思います。
まだ見たことないよと言う方に、ちょっとこちらを紹介したいと思います。

空気階段の鈴木もぐらさんが出ているんですね!

Cポンを導入しているお店にお客さんが流れ込むってわかります。
会計時に20%引いてくれたら、お店選びますもの。
しかも登録無料で500円分のCポンも付いてくる!

2倍還元キャンペーン延長!

好評だった2倍還元キャンペーンの期限が再々延長となりました。
年末の12月31日までになりましたので、まだ利用していない人はこの機会に行いたいところですね。

5000円のチャージをするとCポンで10000円分の買い物ができるようになるのですからお得です。
クリスマスシーズンになりますので、+5000円でちょっと豪華なランチやディナー、またはプレゼント購入にどうぞ。

是非この機会にチャージを済ませてください。
1人1回までの制限があるので、そこはお間違えないようにね。

使えるお店の検索はCポンお店ナビで。

⇒ 無料登録はこちら ☜☜

初めてのCポンモール

Cポンンを使い始めたものの、まだCポンモールを使ったことのない方もいると思います。
また、Cポンを登録して500円分の400Cポンを受け取ったけど、まだ使ったことのない人も大勢いると思います。

そこで、そのような方にチャンス到来!
なんと、北海道の美味しいお米「ゆめぴりか」2合分がCポンモールおすすめの『Yui_Mart』さんから400Cポンで購入可能です。
数に限りがあるので、Cポンモールで在庫を確認してから購入してください。
送料も無料の超サービス品です。

まだCポンに登録していない方は、こちらで無料登録してCポンモールで購入しましょう!

登録はこちら

スポンサー契約

⇒ボクシング

先日のWBA・WBC世界統一ライトフライ級のボクシングは見ましたか?
寺地拳四郎選手vs京口紘人選手、日本人同士の白熱した戦いでしたね!
この試合で見事に勝利を収めたのがCポンがスポンサー契約している寺地拳四郎選手でした。
ボクサーパンツの右側にCポンのロゴが入っていたのを確認しました!
関西コレクションのスポンサーを務めたCポンが、ボクシングの寺地拳四郎選手とのスポンサー契約を交わしています。

⇒卓球

世界卓球で日本選手が大活躍しています。
男子卓球界を牽引する張本智和選手はご存知だと思います。
その張本選手の所属する琉球アスティーダとCポンを発行するKOC・JAPANはこの度スポンサー契約を交わしました!

KOC・JAPANは数々のスポンサー契約を交わしていることは、国内にとどまらず、Cポンを世界に広げている表れだと解ります。
近い将来株式上場を計画中ですからね。

このように徐々に露出の多くなったCポンですが、会員40万人、店舗数も4000店舗を突破したとの事です。
まだまだ増えますので、どんどん便利になりますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?