見出し画像

【レディーなボーイッシュスタイル】オフショルダーブラウス、レーヨンハーフパンツ


こんにちは。MOREPLUSです。
今週のテーマは
「レディーなボーイッシュスタイル」です。
この頃、蒸し暑い日も多いですよね。
これからの季節にピッタリなアイテムをご紹介します!

各商品の詳細は、オンラインストアの個別ページでご覧いただけます。

(販売ページのリンクは変更することがあるのでオンラインストアのトップページからご購入ください)


【おすすめアイテム】OFF SHOULDER BLOUSE (オフショルダーブラウス)価格:5,830円(税込)

OFF SHOULDER BLOUSE

デコルテラインを綺麗に見せオフショルデザインが大人の印象を与えてくれるブラウス。
軽やかなシアー素材とレースの切り替えデザインがこれからの季節にピッタリ。
ゆったりとしたボリュームシルエットなので、ボトムはすっきりとまとめたスタイリングがお勧め。

【おすすめアイテム】RAYON HALF PANTS(レーヨンハーフパンツ) 価格:25,300円(税込)

RAYON HALF PANTS

レーヨンの柔らかな雰囲気を残しながらリネンのような
ナチュラルな風合いのファブリックを使用したパンツ。

BLACK着用

膝がきちんと隠れる絶妙な丈感はカジュアルになりすぎず、大人っぽく着こなせます。


いかがでしたか?
暑い日でもお出かけしたくなるようなアイテムは見つかりましたでしょうか?
少しでもこの服良いなと思っていただけたなら幸いです。

オンラインショップではこのほかにも様々なアイテムをご用意してますので、ぜひ下記のURLから覗いてみてください。


▼モアプラスオンラインショップ
moreplus モアプラス 必要な事を選択できる大人の為の服 – モアプラス moreplus

▼オフショルダーブラウス
OFF SHOULDER BLOUSE -モアプラスmoreplus

▼レーヨンハーフパンツ
RAYON HALF PANTS – モアプラス moreplus


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?