見出し画像

奥野田ワイナリーさん美味しいよね

こんばんは。
昨日「鬼滅の刃 無限列車編」を鑑賞してきました星野です。

煉獄さん、アツかった~😭🔥⚔️😈

ええ、ハマってます。

まだ原作読んだことないけど。
全巻読破したひ。

「胸を張って生きろ」

「己の弱さや不甲斐なさに
どれだけ打ちのめされようと

心を燃やせ
歯を喰いしばって前を向け

君が足を止めて蹲っても
時間の流れは止まってくれない

共に寄り添って
悲しんではくれない」

「俺は信じる 君たちを信じる」

シビレマシタ!

さて、そんな煉獄さんの言葉に胸を打たれながらなかなか燃やしきれてない自分に気がつきました。

コロナ新様式でままならない経済活動の中だとしても、自分の熱意どこに、注ぐのか?

惑わされてはいけない。

自分の中に芽吹いたワクワクの芽を掻き消してはならない。

かつて西洋がメインステージだったお酒「ワイン」

それに魅了された日本人が手掛け始めたが国内ではなかなか難しい。数多の難関を乗り越え、創意工夫と挑戦と挫折の中から産まれる奇跡のワイン。

僕はそんな努力をシンプルに
『日本人がつくるワインも美味しいよね』と言う人が増えたら素敵だなと思う。そんなきっかけのひとつになれたら素敵なことだなと思う。

まだまだお店も始まったばかり。

だからこそ、ただ漫然とワインを提供するのではなく、何か心のフックになっていきたい。

試行錯誤しながらここを訪れてくれる皆さんの力を借りながら成長していきたい。

人生は短い。

とは言え
過去も未来も
この刹那の数珠繋ぎ。

『胸を張って生きろ』
『心を燃やせ』
『歯を食いしばって前を向け』

今日も18時からOPENします🍷

今夜のお供は山梨県は奥野田ワイナリーさんのワイン達です♪

WINE BAR HOSHINO
TEL 024-504-1161
福島市万世町1-38今江ビル1F

#福島市 #ワイン#ホシノ#心を燃やせ#心を燃やせ #奥野田ワイナリー #日本ワイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?