見出し画像

【就活生必見】オンライン面接に最適な卓上ライトを紹介します

どうも、ぶんです。

今回で3回目となる、ぶんのお気に入りガジェット紹介記事。


今回のテーマはこちら

就活生必見 オンライン面接に最適な卓上ライトのご紹介


この記事を最後まで読んで欲しい人


・現在就活絶賛中の学生

・オンライン授業を行っている人

・オンラインで仕事をしている人


この記事を読むメリット


オンラインでのやり取りが増えた昨今の状況ですが

困ったことは、自分の顔がかなり暗くなってしまうということ

画面に映る部分の大半が顔になりますので、第一印象が顔で決まってしまいます。

とくにぶんが、この問題を痛感したのが就活でした。

自分が評価される立場になり、どうしたらもっと自分をうまく見せることができるのかを考えた末、ライトを購入しようと考えました。


結果、ライト購入は正解でした。

自分の顔が、ライトによって2倍にも3倍にもよく見える(笑)


そこで今回、同じような悩みをもつ就活生に

ぶんが実際に購入してみて、正解だったと思えるライトをご紹介したいと思います。

価格も2000円以下でして、耐久性も申し分ない。

明るさ調整もできて、時間帯によって明るさを変化させることができる


控えめにいって、最高でした(笑)


詳細なライトの説明をこちらのブログで紹介しております。

興味のある方はぜみ読んでみてください!



どうも、ぶんです。 なんだかんだ、応援されると嬉しいものなんですよ。