見出し画像

別居してた旦那が帰宅した

7ヶ月ぶりに旦那が家に帰ってきました

家を出て行った時より
丸々太って帰ってきました。

何のネタなのか
すいませんでした!
とデカデカと印刷されたTシャツゲットしたようだ。
(何について謝っているつもりなのかは
本当に問い詰めたいところだけど) 

実家に帰ってお母さんの作る
毎日大盤振る舞いの料理を、
毎日たらふく食べ尽くしてたんでしょうね‥。
(ニッコリ)

こっちが大変な思いをしている間に
名古屋行ったり、うなぎ食べたり、高級肉食べたり、石垣島行ったり、
妻子を放置して
ずいぶん良い生活をしていたようですね😊
おいこらマジでふざけるなよ‥

浪費が別居の原因でしたが
反省したのでしょうか?

相変わらず酒は飲んだくれてるし‥。

我が家は我が家なりの家計簿で食費なら食費で
予算立てて買い物しないといけないわけですが

物価高とか一切知らんだろうな、この旦那は‥

酒代の削減はできないものでしょうか?

今後も波乱がありそうです。

私も自分が短時間パートしている店の裏に、
競合店ができていて、
え、うちの店潰れるんじゃないの?
と若干の焦りが‥
もともとシフトあまり入れず稼げないので
状況によっては転職も視野に考えておりますが、
とりあえず様子見。
転職となるとまた一から仕事探すのしんどいな‥。
もうそれなりに歳だから
環境が変化すると自律神経乱れてしんどいのよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?