見出し画像

別居中の夫、石垣島へ行く。

別居中の夫、
私と子供達に黙って、内緒で石垣島へ旅行。

なにやら海亀とシュノーケリングしたそうで‥
私も子供も夫の身勝手な行動にフラストレーションが溜まっています。

子供が父親に鬼電。
とにかく問い詰めたい気持ちは子供も変わりませんね。

父親は鬼電をシカト‥。
そして子供の八つ当たりの矛先が私に。

子供からも逃げ回っている夫に殺意が湧きますが、グッと堪えます。

夫は約半年間の逃亡生活を終え
明日我が家は帰宅するそうです。

子供達も相当言いたいことがあるみたいですし、
どうなることかと思いますが‥。

先行き不安です。

子供達は紅芋タルト20個と海ブドウをとにかくお土産に買ってきてとの事です。

いや、、普通にゴールデンウィークに妻と子供ほったらかして自分だけ沖縄旅行かよ‥。
どんな神経してるんだ。

他にも名古屋旅行まで行ったみたいだし
自分の両親連れて、
独身気分でも満喫してたんですかね?

明日帰ってきて現実を知ると良い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?