見出し画像

(58日目)16時間断食の記録「1日800gの野菜を食べるようにしよう」

2020年8月1日(土)

20200801Kcal総合

20200801消費カロリー

20200801ケトン起床直後

 

画像7

 エアコンつけて寝てるせいか呼吸の乱れが起きている、心拍数70以上が9回も発生。朝ちょっと喉痛いのもいびきのせいかな・・。眩暈も継続中。

20200801-01朝Kcal明細

 ヨーグルトハスカップ糖質、そこそこ血糖値上げますね。

20200801-02昼Kcal明細

 近所に直売所あるの発見して、平さやインゲンも100円でたくさん袋詰めされてたので買ってみた。 アボカドきゅうりをお味噌で食べるのはまってます。牛肉味噌はそんなに美味しくないし、カロリー上げちゃうからリピート無し。 比叡湯葉大豆食品なんでオメガ6警戒してこの最後の在庫で終わり。リピート無し、大豆食品発酵したお味噌納豆以外避けた方が良い。

20200801-03夜Kcal明細

 いつもの、小松菜マンガン補充の高野豆腐を追加。

画像8

本日のお野菜摂取量

・平さやいんげん 155g
・アボカド 209g
・きゅうり 102g
・小松菜 253g
・ブロッコリースーパースプラウト 22g

合計 741g (摂取目標 800g)※早死3割予防の量


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?