見出し画像

(45日目)16時間断食の記録「いつもよりカロリーを減らしてみる」

2020年7月19日(日)

20200719Kcal総合

20200719消費カロリー

20200719ケトン起床直後

20200719-01朝Kcal明細

 いつもの、ココナツコーヒーくるみベリーチーズセット。糖質15.3g血糖値23mg/dl上昇

20200719-02昼Kcal明細

 サバ真空パックの消化、行者菜も痛み早かったので急いで消化、ニラとは違うなやっぱ。五香粉とサバは相性良し。以外に食費が嵩む。

20200719-03夜Kcal明細

 最近夜はキノコのバター醤油ソテーにはまる。体重の落ち方が緩くなってきたのでカロリーも絞る意味で・・(腹持ちが良いので空腹感は無し)

画像7

 日曜日は遊びに行きたいとこだけど、人が多い日は接触リスクと感染リスクも上がるから天気よくてもどこにも行かない。人のいない平日にでかけるんだ・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?