見出し画像

「この恋が実りますように」おだみょんの夢と押し活が実ってほっこり😭

今日は、テレビでほっこり涙😭で癒された話を。
朝からオタクの夢が叶った瞬間を目の当たりに!

今朝のラヴィットでおだみょん(おいでやす小田さん)とロングコートダディが出ていて、おだみょんが、あいみょんのラジオに呼ばれたという話になりました。

おだみょんとは、小田さんがあいみょんの「裸の心」を唄った際につけられたニックネーム?。
おだみょんにとっては、「裸の心」はM1のときにずっと聴いていた応援ソング。

いったいこのままいつまで
1人でいるつもりだろう
だんだん自分を憎んだり
誰かを羨んだり

いつかいつかと
言い聞かせながら
今日まで沢山愛してきた
そして今も
この恋が実りますように

少しだけ少しだけ
そう思わせて
今私恋をしている
裸の心抱えて

あいみょん「裸の心」

歌を聞いていると、おだみょんが夢(お笑い)に対して1人で長く追いかけてきた道のりを想像し、自分の夢や推し活も重なってじーんとしました☘️

ラジオでは、この1番の歌詞をおだみょんが唄ったら、
2番をあいみょんが続けて唄ってくれて、それを見て、ロングコートダディの堂前さんが泣いていたという。
私も2番のあいみょんの声を聴いて、なんて素敵な瞬間なんだー!と泣いてしまいました😭推し活の夢が叶った絶頂の瞬間✨

ラジオが終わった後も、おだみょんとロコディの3人で余韻で話をして3人とも号泣していたらしい😭

この記事を書きながら、私もまたもらい泣きしてしまいました。。。😭
オタみょーーーん!笑

最後までお読み頂き、ありがとうございました

この記事が参加している募集

推しの芸人

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、ほかのクリエイターさんのサポートや記事購入に使わせていただきます!