見出し画像

幸せになる方法9┊飲むエルメス

幸せになる方法9個目は、飲むエルメスと呼ばれるビタミン剤、オーソモルについて。
割とミーハーな私🍊
流行りのもので、気になったものは、買ってみたくなる!
でも、この、オーソモルは、韓国で人気みたい(イミューン)だけど最近まで知らなかった!

日本上陸したということで日本版を買ってみました

マルチビタミン&ミネラル


まず、
『飲むエルメス』
『ビタミン界のエルメス』って呼ばれてるのがすごいなーと思う🧡

早速だけど、感想、レポ✨

①普通の時に飲んだ
→イマイチ効果を感じず 笑
これは、買ったばかりの時にとにかく、早く試してみたくて飲んだ結果😆
やっぱり普通の時だと、効果を感じにくい?

②お酒をたくさん飲んだ日の夜に飲んだ
次の日もスッキリ起きれた✨
これはもう、手放せないと思ったよ!!
いつも、グロッキーなのに、すごいと思った!

③疲れてる日の夜に飲んだ
ぐっすり眠れた!でも疲れてるから?笑

④気合いを入れたい日の朝に飲んだ
→気合い入りました!すごい!おすすめ👌
暫く、ビタミン臭くはなります…笑

⑤口角炎ができた時に飲んだ
→いつもは1週間かかるのに2日で治った◎

30本入りを買いました^_^


↑これから大分減ったけど、まだあと20本くらいある個人的には飲んだ夜と、バリバリやりたい朝に飲みたいなぁ🧡


なんだかワクワクする新しいアイテムを試してみるのって、楽しくて幸せ。
皆さんも是非、お試しあれ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?