近況

今日は精神科の通院でした。

診察時間は5分未満!!ありがとう!!

しりとりって知ってる?楽しいよ(?)

でもしりとり、ワードチョイスで頭ん中結構分かっちゃうので気をつけてください

弟へ、しりとりで知らん国名出してくんのやめろ


言葉が、ことばが欲しいです。
言葉をもっと知りたいです。

書き言葉は人並み(だと思いたい)だけど話し言葉圧倒的に不足してて、文字にしたら伝えられるのに会話になるとなんて言っていいかわかんなくなって全然上手く伝えられないからちょっと頑張りたい

取り消せないからか


ホラゲー、鬱ゲーの実況大好き。
いつも、ホワイトさんの、みてる。

数年前から。
これ気になってたやつ!!
ってなったりする。多分ゲームの趣味合う。
ゲームてか作品。

最近は「鬱夫の恋」見た。

ちゃんとうわぁ…サゲ…⤵︎になった。

うつげー!たすかる!!

夜寝る前にホラゲー実況見てるけど寝落ちしちゃう。怖くても眠剤は効く。


彼氏、調理実習あるのにエプロン持ってないから貸してくださいとのことだったので、とってもかわいいエプロンを貸してあげました☆
サマンサモスモスのエプロン、かわいいよ、シルエットとか

うける


最近、ともだちに会ってない。

通話もしてない、LINEもしてない、、
( ^o^)<うわぁぁあ!

しゃべりてえよおまえと
げんきかよ


少し、暑い。
クローゼットの中大体半袖かニットだから半袖着れるようになってたすかる。

リスカ跡が、きもい。

夏、日焼け止め塗るのも、毛剃るのもダルい。

でも、今年買ったTシャツ、超かわいいから、モチベ。いっぱい着るヨ


最近、YouTubeショート、めっちゃラップ流れてくる。

ラップ楽しそう。


あのちゃん→かわいい
アーティスト


たかやんの曲→歌う
たのしい、アゲ


れてんジャダムとコミュ臆→好き
全ての出会いに感謝


最近、いい意味でも悪い意味でも、自分って自分にしかなれないんだなって思う。

普通に自動で個性出てるから目の前見よ

大丈夫まじで、全然、今のお前のままで


中学の時の吹奏楽のめっちゃかわいい先輩、なんか聞いたらいつも「んーいい感じー😙」って言ってた。

そのマインド良いな

んーいい感じー☆


お風呂→がんばってはいる


では。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?