どん底から這い上がれ

悪いことしてても平気な人もいます。生まれ持った能力や容姿、実家の太さより、ズルいな、と思うのはそういうことかもしれません。
私の気持ちを利用して労力と金銭を奪った男性は果たして幸福なのでしょうか。女を穴としか見てない男性は果たして幸福なのでしょうか。年上のやれそうな女を完璧にやってしまう私は哀れです。先程も癒やしてほしいとメッセージが来てブロックしました。
白が200色あるように、クズも200色あるのかな、と思いましたが、クズには2種類しかいません。私を惑わせるクズと、惑わせないクズです。

女を穴としか見ていない22歳の男の子は、38歳の女性と寝ているそうです。その38歳の女性は裕福で、一軒家に一人で住んでおり、行くともてなしてくれるんだとか。でも彼はもてなしなんていらなくて、それよりお金が欲しいそうです。お金貰えば、と言ったらそうすると仕事みたいになるから嫌だ、と言いました。ただ、家にいてほしいと言われたらいるのだそうです。
私は裕福ではありませんが、その女性の孤独を想像して、勝手に悲しくなりました。あんな若くてちょっとばかし顔の良いだけの男をもてなすなんて病んでいます。しかも彼はもてなされることなど必要としていないのです。
お金があったら他に楽しみがあるから、若い男性に興味を持たないような気がするんだけどな。
まず家の維持費と老後の安心のための費用。好きなものを好きなだけ買えるお金。占いや語学の講座、興味のある習い事なども全部出来ます。何より稼げる自分を、私は無条件に愛せるでしょう。

今の私は知識欲がありません。マッチして興味を持った相手のことを知りたくはあります。向上心もないです。まずいとは思ってる。行動に移せない。
お腹がずっと空いてるけど、冷凍のご飯をチンするのも、パスタやうどんを茹でるのも、何ならワッサークィーンの皮を剥くのすら面倒なのです。雨の音がする。雨の音を聴いているのは、悪くないな。
寂しいから、愛されたいから努力する、そんなことも出来やしない、そもそも私は愛されたいのか?

いっそ全部うまくいかないならさ、私の気持ちを利用した男性と関係を持続させるために、必死になったらいいんだよ。仕事を選ばず働くとかさ。それすらしたくない。
人並みにも、本当のダメ人間にもなれません。頭が働いていない、選択は全て間違っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?