見出し画像

苦手な人が上司になっちまった

3ヶ月間の在宅勤務の末、すっかり昼夜逆転しました!
どうも、こんにちは!
寝れないので、ちょっと小言を。。

みなさんは上司との関係は良好ですか?
私はこれからとってもとっても不安です。
関わりたくないなー、めんどくさいなーと思ってた方が、これから私の上司になることが先日決まりました。。
嫌だって言ったのにー!←言ったんかい

仕事はとっても優秀な女性なのですが、とにかく周りからの評判が悪い方なんですね〜!
私もとっても苦手。。
むしろ仲悪くて(笑)
気分の浮き沈みが凄くて、気分が悪いと非常に攻撃的。
人の好き嫌いもはっきりしてる方です。
10コくらい上ですが、正直なりたくない女性像です。。
先輩が裏でジャミラって呼んでました。。
(これはひどい。。)

画像1


なんで出世したのか?
もちろん優秀なので、上からの評価は高いんですよー。
そして会社の思惑として、女性のリーダーを増やしたいというのがあります。
ちょっとー、会社の都合でやめてよー!

私にはバディがいるのですが、今から二人でどよ〜んって感じです(笑)
でも話を聞く限りだと、部下には甘々らしい。。
逆にこわい(泣)

今までは人に恵まれ過ぎていたので、いい経験だとポジティブに捉えて、うまくやれるように頑張るぅぅ、、!
コミュニケーションの勉強もしているので、何か役立ったことがあれば、こちらでシェアさせていただきます。
まずはきちんと相手を知ること!

どう転んでも良いように、独立に向けて早く準備しますー、、!

がんばれ、自分!
がんばれ、上司に悩む全人類!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?