173days 結婚っていいよねって話

はい、今日も元気に行きましょう。
タイトルにもありますが、我が家は記念日を休みの日にしようと決めていたので、
本日建国記念の日は我が家の結婚記念日です👏
※日本国万歳!的な家族ではないです笑

結婚って、良いよね、本当に。
なので今日は結婚っていいよねって話にします。
結論から言うと、僕は結婚して幸せで幸せで幸せすぎます!!!
wifeちゃん愛してます。毎日幸せなのはあなたのおかげです!


ってぐらい僕は結婚してよかったと思ってます。

よく友人や家族からも仲がいいね〜と言われますが
何でだろうって思ったら、
大切なことを忘れていないからだと思います。
何気ないことですが、


おはよう、おやすみ、ありがとう おやすみ

これは、欠かせませんね。
あと、ハグしてます。毎日数回、絶対。
スキンシップってめちゃめちゃ大事です!
外でくっつくといつも叱られますが、スキンシップって大事にしてます!

あとは
大きな声で笑う 美味しいと思うものを食べる

毎日面白いな〜って思ったことは共有しますし、
食べたいものを基本的に食べます。

エビデンスはないですが、
幸せホルモンが夫婦で沢山出ているのでは?と思っています。

もちろん天使のような我が子がいるからって言うのも
理由の一つかもしれませんが、

その前から幸せいっぱいです。
こんな幸せでいいんですかね?っていっつも思うんですが、

いやぁ結婚っていいよ
って未婚の人には言いたいですね。

そんなwifeちゃんが命懸けで天使のような我が子と出会わせてくれた。
そら、家族を護るのは、私の使命だな
って思いますよ。

家族にしてくれてありがとうって思います。
この記事見返そう


今日はまとまりが何もないですが
ただの結婚って最高って話でした。


よし、最高に美味しいランチ作るぞ〜〜〜〜
ではまた!
今日も最高の一日にしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?