見出し画像

最近のいろいろ

久しぶりにnoteをひらいて
いろんな方のを読んだら、まだまだ知らない世界がたくさんだなあと。

普段出会わないであろう方々の話が読めるので
ずーっと読めちゃう
おもしろい、たのしい、わくわくする


さて!

地元の仲良しちゃんが
海外ボランティアへ2年行くことになり、先週出発しました🙃

それに刺激を受けて(←勝手にw)
わたしもなんか新しいこと始めたい✊❤️‍🔥
の気持ちだけが燃えてる

ゲストハウス、民宿、古着屋さん
旅行に毎月いく、ネイルをセルフでやってみる
やりたいことは色々あるはずなんだけど、
行動が全然伴ってない

その自分に、またいらいらみたいな。
やりたいならさっさと行動しなさい!っていいたい

沖縄来るときはノリと勢いではあったものの
ほんとに行きたかったんだろうなあて
今さら実感してる😇笑

ノリと勢いのまま、どこか知らない土地へ
引っ越してみるのもいいのかも。


みなさんのいまやりたいこと、夢ってありますか?

小さいころは、おっきくなったら何になりたい?とかたくさん聞かれて
ちゃんと答えられてたはずなのに
いまは夢かあ〜て考えちゃうもんね。

インスタのストーリーで
わたしの興味ある人限定でこれ聞いたら
いろんな回答があっておもしろかった🦄💖

これを読んでくれて
見ず知らずのひとに、いまの夢教えてもいいよ
って方いたら、ぜひ教えてください🌼


ちなみに、わたしのいまの夢は
ゲストハウスか民宿をやりたい、韓国旅行にいきたい、早くあったかくなって海で遊びたい
とかかなあ。
(もはや夢ってよりわたしの希望w)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?