見出し画像

明太子フランスパンが好きすぎて

おはようございます。
管理栄養士のも~ちゃんです。

音声配信はこちら⇩


いきなりですが!
明太子フランスパン、好きですか?

私はめちゃくちゃ大好きです!
なんなんやろ・・・
シンプルな味のフランスパンにピンク色の塩っ辛いものをのせて食べる・・
見た目といい味といい最高においしいですよね!
まさしく明太子ご飯の洋風バージョンって感じですか(⋈◍>◡<◍)。✧♡✨

パン屋さんで見つけると
ついつい買ってしまうパンの一つですが

ついに!

好きすぎて
作っちゃいました~😍😍


画像1

これでもか!というぐらいに

フランスパンに明太子を沢山入れて作りました!

めちゃウマで朝から幸せでした🤤

実はめちゃくちゃ簡単に作れますよ✨

⇩レシピはこちらから

https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/post/1740027907/

よかったら作ってみてくだいね♪

(つくレポいただけるとめちゃくちゃテンション上がります😍☘️)

今日も皆さんが幸せな日でありますよーに✨

#私の朝ごはん #音声配信

#幸せ #おうち時間を工夫で楽しく


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,456件

#私の朝ごはん

9,535件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?