やりたいことが渋滞してるので書き出してみる

最近、体調良くなって、色々やりたいことが増えました。

しかしながら、やりたいことが渋滞して、痞えてるので、一回書き出してみようと思います。

・Netflixの「100人の回答」の続き見る

・かぐや様は告られたいを見る

・ドラブラしたい

・麻雀したい((雀士の上目指す

・シイタケ栽培セットの観察記

・にじさんじSPLASH the PAINT 発送お知らせきた

・唐辛子の種レビュー記事

・やっぱりスプラSまであげたい((ガチ勉強

・英単語、リハは継続したい


動画を見るとか、そういう単発系の目標はスパッと終われるけど、スプラとか麻雀とかドラブラとかこれといった目標ないとダラダラやれちゃうから沼だよなぁって。

あと今月お金使いすぎた気がする。

在宅頑張りたい。

#日記 #毎日投稿 #毎日note #やる事リスト #ブログ

いつもサポートありがとうございます!! 頂いたサポートは、ちょっと贅沢なご飯や食べたかったお菓子に使わせてもらいます!