見出し画像

#5 気づいたら「変化してた」が多発する不思議

確実に変化してるなと感じるのは、
なにか大きく感情を乱されるようなことが
あってもそんなに引きずらなくなったこと。

今までは

100から40、
40から-10、
-10から-50…

…って、下がりに下がりまくってたけど。
イライラして(^-^;

今はあんまりマイナスに行きすぎなくなった
と思う。

伝授受けたから、講座受けたからって
ストレスが完全になくなるわけではないんだけど、

受けた後、確実に
生きるのが楽になってる。

これは凄い実感がある。


そして、

今日、ああ、この人はわたしのことを
こんな風に思ってくれてたんだって
知れることがあった。

すごく嬉しかったし、

わたしができないこと(苦手なこと)を
その人がやってくれて、

その人が苦手なことをわたしがやる。

こういう協力ができる関係、
助け合いができる関係を築けること自体が

すごく恵まれてるな、
ありがたいことだよなって思った。


自分にもできることが沢山あるんだなぁと
素直に認める・受け入れることが
できるようになってきてる気がする。

「まだまだです…( ノД`)…↓」って、
褒められてるのに受け取れない人間だったけど (完璧主義の傾向あって(^-^;)

素直に受けとれるっていいなぁ

こんなに楽なんだなぁ。

うれしいんだなぁ。

自分はもっと
変化、進化していける気がしました。


確実にあなたの人生を良い方向へチェンジしてくれる講座だと思います。

激動のこれからを、
しっかり生きれるようにするために

激動のこれからを、
心から楽しく、満たされて過ごせるようになるためにも

*最後のチャンスかもしれません*

本物は滅多に表に出てこない
ザ・フォースメソッドマスター養成講座


チャンスはもうわずかですっ…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?