画像1

そらとぶねこ

hiro’
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:44)は購入後に視聴可能。

スピンオフアルバム「boys」より、1曲目の「そらとぶねこ」
作詞・作曲・編曲・演奏、そして歌は、hiro’によるものです。

ジャズを創ろうと思って創った曲で、夜っぽくて甘い感じです。
打ち込みのサックスと鉄琴をいつか生楽器に差し替えたいと思っています。

誕生日(8/4)記念で、期間限定 100円 です!
自信作ですし、聴いてくれればそれが最高のバースデープレゼントなのでよかったらば♪
→ 半額期間は終了しました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

ここから先は

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ギターの弦から音楽機材まで必要なものは"ほぼ"無限! 気に入ったらサポートしていただけるとありがたいです! よろしくお願い致します!