見出し画像

無雲堂のプリティー広告塔♪♪

 はい! こんにちは無雲です!
 昨日の夕方にヤマハスタインバーグ様からメールが来まして、『メルアド変えるのに最大10日はもらうね☆』という旨を伝えられましたので、今日は今出来る作業をひたすらやってました。

 音楽系のソフト全部動かないからと言って何も出来ないわけではないですからね。動画のソフトは動くわけで。

 オリジナル曲も付けられる動画が売りの無雲堂なので、受注は一旦ストップしてますが、自分の宣伝動画の作業は進められます。なので今日は無雲堂の広告塔の画像をひたすら編集してましたぁ!!!

 無雲堂のプリティー広告塔は!! コザクラインコのチビです!!

チビ挨拶

 はい。うちの家族です。おいたん(旦那)が実家で買ってました。一昨年の夏からは私達夫婦と一緒に住んでいます♪

 このチビに無雲堂のPR動画にご出演頂こう! というわけです(笑)。

 ぶっちゃけ私は日〇富士がロッテンマイヤーのコスプレした感じに似ているので、動画に出ても映えないんですよ(笑)。はい……ダイエット? うん。今日も煎餅とアイスがおいしいよ~(このダメっぷり)。

 出来ない事を並べ立てるのは簡単です。でも私は思うのです。

 出来る事をやればいいじゃない。

 と。

 クヨクヨしながらダラダラしてても時間がもったいないので、出来る事をコツコツやります~。むしろ出来ない事は頑張らないです~(笑)。

 というわけでオチも付いたところで今日はこれまでです!
 お付き合いありがとうございました!!

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?