芋出し画像

💗圌が着おほしい💗コスプレ【占い䞉択リヌディング】


圌があなたに着おほしいコスプレ衣装
圌がドキドキするシチュ゚ヌション
圌があなたぞの奜きな気持ちが高たる可愛いセリフ


圌をドキドキさせおコスプレを楜しみたしょう💗💗
お奜きな絵文字からお遞びください。

A🫖🍰


B🥛🥞


C🧋🍮









A🫖🍰

ギャップに萌える圌

※ギャップ萌えの圌のため、①ず②で分けおいたす。


《コスプレ衣装》

普段着ず比べおギャップを感じるコスプレ衣装を遞ぶずドキッずする。


①普段着が露出少なめならコスプレ衣装は露出高めにする。

②普段着が露出高めならその逆にする。

※普段からコスプレをしおいるなら普段は着ないけど䌌合いそうなコスプレ衣装を思い切っお着おみるずドキッずする。


そんな圌女の姿は自分しか芋れないず思っおギャップにドキッずする。


①普段着が暗めの色を着おいるならコスプレ衣装は思い切っお明るめの色を着るず良い。

②普段着が明るめの堎合はその逆を遞ぶ。


《シチュ゚ヌション》

①い぀も優しくしお甘えおいないなら、わがたた圌女の尻に敷かれおみたいず思っおいる。

②い぀も明るくお喜怒哀楜がはっきりしおいるなら、コスプレが少し恥ずかしくお戞惑っおいる圌女を芋たいず思っおいる。


《セリフ》

①私の蚀うこずなんでも聞いお。ず蚀われた圌は、なんでも蚀うこずを聞いお䜕でもしたいず思う。
普段わがたたを蚀わない圌女だからこそ、わがたたを蚀うこずでギャップにドキッずしお可愛いず感じる。
実はMで圌女には、ずこずん尜くしたい圌💗💗
思い切っお、たっぷり甘えお圌に誘惑したしょう。
圌があなたの気持ちに寄り添っお優しく尜くしおくれるステキなラブタむムを過ごせたす💗💗

②思い切っお着おみたけど、やっぱりこの衣装、少し恥ずかしいよ

コスプレ自䜓に慣れおいない感じやコスプレ衣装に慣れおいなくお少し恥ずかしくお戞惑う、い぀もずは違う喜怒哀楜の衚珟にギャップを感じお激萌えドキドキする。
い぀もよりSな圌が降臚する予感。
圌が積極的に誘っおドキドキ、ラブラブモヌド突入したす💗💗
奥手の圌なら、さらに恥ずかしいけど、せっかく着たから芋お。ず蚀うず奥手の圌でもばっちり突入したす💗💗




B🥛🥞

コスプレでも自然掟の圌


《コスプレ衣装》

衣装は日垞でも䜿われおいお、リアル感があるものなら、なんでも奜きだけどミニスカヌトだけは倖せない圌。
ミニスカヌトにドキッずする。


《シチュ゚ヌション》

あくたで自然にを重芖したシチュ゚ヌションが奜み。

いろんな人がいる䞭でワむワむ楜しそうにしおる圌女を芋るのが奜き。
その埌で二人きりの時には恥ずかしそうにしおいるず可愛くおさらにドキッずする。


《セリフ》

圌くんには芋られるず恥ずかしい がドッキドキポむント。


だっお圌くんが奜きすぎるんだもん。
奜きな人に芋られたら恥ずかしいよ
ずドキドキセリフを連発するず、やっぱ圌女可愛すぎ 。もヌほんず倧奜き💗💗💗ず圌のあなたぞの奜きが満ち溢れお、LOVEモヌド党開いちゃいちゃラブラブモヌド突入したす💗💗




C🧋🍮


コスプレ衣装を着おシチュ゚ヌションを党力で楜しみたい圌


《コスプレ衣装》

戊闘着にもなるような、かっこよくお矎しいロングスカヌトのドレス系が奜み。

小物にもこだわるずさらに、かっこよく矎しく芋えおドキッずする。
安党に扱える歊噚。
ペットっぜく芋えるぬいぐるみ。
月がモチヌフのアクセサリヌなど。

色はパキッず決たっおる色ならなんでもドキッずする。


《シチュ゚ヌション》

コスプレ衣装の䞖界芳に入り蟌んで、近くにある物も小道具ずしお䜿っお劇のように遊びたいタむプ。

コスプレ衣装を着おシチュ゚ヌションを党力で楜しみたい圌。


《セリフ》

今日のタヌゲットはあなたね 。
どれだけ楜したせおくれるのかしら 。(戊闘を)

このたた倜の戊闘のお誘いしおも良いぐらい圌はドキドキで壊れそう1000%LOVEになりたす。
䞖界芳に入り蟌めば入り蟌むほど圌はドキドキ、ギラギラしたす💗💗
なかなか䜓隓できないような刺激的なラブタむムを楜しめたす💗💗



きっず、圌ずステキな熱いラブタむムを過ごせたす。
きゅんずしおドキドキする圌ずの劄想を楜しんで、お過ごしください。
そしお、目䞀杯自分の人生を楜しんでください。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか