見出し画像

あけてました!おめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

本当は年末に一年の振り返り記事のひとつでも書きたかったんですが、12月27日に推し(Sexy Zone)から大切なお知らせがあり、一年で一番泣いて、そこから年明けまで怒涛のグループ活動に笑ったり泣いたりしているうちに、気づいたらお正月が終わっていました。こわいですね。

かれこれ10年ほど応援しているグループだったのでメンバーの卒業はものすごく寂しいけれど、かつてないほど前向きで笑顔の旅立ちだったのでこれからも変わらず5人を応援したいです。ますます大好きになってしまったな。

最高の公式Instagramも開設されたので、みなさんどうぞよろしくお願いします。

そんなオタクの話はさておき、2023年ですね!

去年は会社を辞めて少しゆっくりしようと、自分のやりたいことをやりたいペースでやってきました。とはいえ根が怠け者すぎるがゆえにのんびり過ごしすぎてしまったなと反省もしているので、そろそろ本腰を入れて動き出そうと思います。

去年新しく始めたブログは楽しく書けているので今年も続けていきつつ、SNSやnoteももう少し更新できるようがんばります。ライティングのお仕事ももっとやりたい。(お仕事のご相談はこちらからお待ちしております)

2022年は文章にまつわる本をたくさん読んで、やっぱりわたしは文章を書く仕事がしたいなとあらためて感じた一年でした。2023年はもっといい文章が書けるように精進します。

あと、去年は気持ち的にも物理的にも内にこもりがちな毎日だったので、そろそろたまには外に出て人に会いたいなと思っているところ。ワクワクする出会いがあったらいいな。

今日は今年最初の一粒万倍日と天赦日が重なる縁起が良い日だそうなので、ふわっとですが目標めいたことを書いてみました。勉強も仕事もほどよくがんばって、楽しく生きたい!

今年もよろしくお願いします🐰

*****

Twitter:@aym_prism
Blog:https://blog.m-prism.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?