見出し画像

58★好きな人と手繋いで歩きたいねん!

夫と同じくらいかそれ以上か

もしくはちょっと下でもいい

とにかく、「好きーっ♥️」て思える人に

この先また出会えるんかな?

年取って、たまには「うぜぇ」とか言いながら

でも手とか繋いで二人で過ごす

この先一人で生きていくのは嫌ー

そんなんわたしは無理ー

自分勝手やけど、夫のこと思いながら

ちゃんと向き合える人が現れたらいいな~

わたしと一緒に小さい骨壺の夫も

受け入れてくれる人

都合よすぎか笑

ぽっかり空いてる心の穴にまた誰か入ってくるのかしらねー?


最近の推しは、目黒蓮♥️すきー笑
吉川晃司もすきー笑→めちゃくちゃカッコ良くない?57才に見えない。
完全に「silent」と「舞い上がれ!」の影響
他にも、松下洸平、瀬戸康史、岡田将生。
オダジョーは殿堂入り!
ちなみに憧れの(なりたい)顔は、中谷美紀、大地真央
(おっさん目線で)好きな女優は、深田恭子、石田ゆり子

恋愛したいけど、してない方が心は平和。たぶん依存体質なんかな😂ラインがないなーとかモヤモヤ考えたり、何日会ってないなー最近「すき」って言ってくれないなーとかモヤモヤする女です。結構面倒臭いタイプ。恋愛していない時はそういうの無いから自分で自分が楽チン!恋愛すると拗らせるタイプ。笑 でもやっぱり「大切な人」が居た方がいいな~どこにおるんかな?

なにこれ?わたしの恋愛「誰が興味あんねん」やん笑

おしまい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?