見出し画像

朝パック🌿

おはようございます☀️

今日は、早起きして朝パックしました。

\女子を感じる/


ついに!大人気のCICAパックデビュー🌿

画像1

(生活感…)


この緑色の箱。ずっと気になってたけど、なんてったってズボラ女子な私。

パックケアなんて中々出来ないなあ~って思ってたので手が出せずにいました😂


でも、今朝1枚使ってみたら使用感が過去一良くって感動!!


しかも、乳液仮面返し(田中みな実様🙏)もしやすい質感!パックがお肌にピタッと密着するし、しっかり生地だから乳液を塗って、裏返してまたパックする。という「乳液返し」も簡単に出来る…!

(ヨレヨレなパックとか、弱い質感のものだと乳液返ししにくいからね)


箱で管理しやすいし、付属のピンセットで一枚ずつ取り出せるから衛生的✨

これは毎日ケア頑張れそう!って思いました。


冬は乾燥ケアに力を入れて、理想の素肌手に入れたいなぁ


CICAパック以外にも、最近のマストアイテムである、肌ラボの化粧水や乳液、ロートのメラノCC、ウーマンメソッドの美容液、nowのアーモンドオイル、豆乳イソフラボンのアイクリーム、皮膚科クリームもゴリ推ししてます。。(冒頭のお写真みてね📸)

冬のケアアイテムで、色々探してる人にはおすすめしたいな〜


さ!今日も頑張ってくぞ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?