見出し画像

いまできること


いま何かができていなくても、焦らなくて大丈夫だよ

既にできていることに目を向けよう

やりたいことがあるならば、
そのためにいま何ができるかにフォーカスしよう


大きな1歩を踏み出したくなることもあるよね

じゃあ、やってみる?
いけるかな、つまずくかな

つまずいても、大丈夫
歩幅を少し、かえてみよう
自分にとって心地の良い1歩を探そう
小さな1歩じゃないよ、とっても大事な1歩だよ

先に光が見えることなら、
時には踏ん張ることも大事だよね
でもやっぱり、そこに焦りを感じなくていいんだよ
その時がきたらきっと踏ん張れるよ
よし今だ、って自分自身が教えてくれるよ

その声を逃さないように、
いつだって自分の声に、耳を傾けてあげよう
毎瞬毎瞬、目一杯自分を感じてあげよう

いまを精一杯生きる自分に、ありがとう



BIG LOVE,
@moonleaf_salon ∞ chinan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?