見出し画像

獅子座新月を読む

2020年、私たちはどの瞬間を切り取ってもある意味「特殊」な時間を過ごしているわけですけれど、今この獅子座新月さんが私たちに何を一番伝えたいのか、リーディングを通してメッセージをいただいてみました。

♕♘☽

全体としては、今まで肩や頭にのしかかっていた「重荷」を降ろし、その重みを今度は自分自身の足元をしっかりと支える「基礎」としていく。困難を一転、自分の味方として自らの「力」に変換していく。そのようなことをイメージしながらこの新月時間を過ごされていくといいのかな、とリーディングを通して感じました。

このリーディングを通してカードさんたちが紡ぎだす物語が、ご視聴いただいている皆さま自身の「物語」と、何かしら繋がるものがあったら大変嬉しく思います。

皆さまにとってより素晴らしい新月時間になりますように ☽✩
moon garden

Soprafino Tarot (Tarocco Soprafino) ✳︎ II Meneghello
Supra Oracle Cards ✳︎ Uusi
Oracle of Mystical Moments ✳︎ Catrin Welt-Stein
Moonology ✳︎ Yasmin Boland