見出し画像

枠の拡張

いつもご覧いただきありがとうございます ☽✩

本日は The Carnival at the End of the World さんとリーディングしてみました。登場カードさんにニックネームをつけておりますので、「Moon Gardenの眼に見えている世界」も一緒にお楽しみいただけたら嬉しいです。

メッセージとしては『自分で設定した「枠」なのだから自分で変えられるのだ(自分にしか変えられない)』と解釈いたしました。
ここのところ、何度もリーディングに登場している「観察」ということ。自分との対話を経て、具体的な行動へと移していく時、「枠」のサイズもちょっとずつ大きくしていくことで、きっと「余裕」のようなものも生まれるのかな、と感じています。動ける範囲が広くなる、というか。

カードたちが紡ぐ物語から何かしらメッセージを受け取っていただけたら嬉しいです ☽✩

3 of Wands 『洋服の可能性を広げた今くるよ師匠』
3 of Swords『傷つき気付き鳥』
4 of Cups『湯気マッサージに閃きを求める男』

日々、様々な感情を生み出しながら私たちは生きているのだけれども、それを「枠(意識)」の中で自由に歩かせてみるといいのかもしれないな、と思ったのです。
例えば、放し飼いの「ニワトリ」のように。

陽の感情はあまり手をかけてあげなくてもすくすくと育つでしょうし、もしも思いがけなく心が傷つくことになってしまった時でも、そこから生み出される感情をぞんざいに扱ったり、どこかに入れて鍵をかけてしまうのではなくて、むしろ自由にさせてあげて、必要なときにはちゃんと向き合って、「絡まった糸」を丁寧に解いてあげる。

画像1

その「枠」が広がれば広がるほど、きっと色んな感情がぶつかり合うことなく、それぞれにしっとり落ち着くべきところを見つけるのかもしれません。

今日も素敵な1日になりますように ☽✩

3 of Wands
3 of Swords
4 of Cups
Unconscious
9 Rose Garden

Shadow Cards
The Lovers
Individuation
49 Keys on Tree


The Carnival at the End of the World
Oracle of Mystical Moments
Supra Oracle


この記事が参加している募集