見出し画像

Welcome to Moon Garden

♢ 月の庭へようこそ ♢

9.1.2022
Moon Garden での記事を note に移行いたしました。
トート・タロットやカバラに関する解読中の情報や、個人的な考察・見解など、ゆっくりではありますが、今後は note の方で更新してまいりたいと思います。よろしくお願いいたします。

ここは「大切な何か」を探し求める旅の入り口です。

今もし可能ならば、タロットカードを手にとって、そっと机に並べてみてください。

きっとそこには、あなたの「内なる世界」が表現されているはずです。

カードは、私たちが普遍的な経験を語ることのできる共通言語として、
人生の「物語」を作る手助けをしてくれます。
そして私たちは、シンボルを操り、物語を語ることで、真の「意志」を探し当てる「魔法の力」を得るのかもしれません。


自分自身と再び繋がることで、世界全体と繋がる。


カードが語るストーリーは、言葉にできない混沌の状態でどこかの誰かと繋がっていて、いつの日か、それは自分自身を表現する「言の葉」となって芽吹くために、私たちの深い深い場所で鮮やかな養分を行き来させているかのようです。

言葉にするのが難しいものにひどく惹かれ、
答えが出ないものを大切にしたいと願う。
もしかするとそんな想いが、人々をタロットカードに向かわせるのかもしれません。

ここは Fool's Journey の入り口。

一緒に旅を始めませんか?

ENTER ☟