見出し画像

ブロックチェーンスポーツ

あっという間に、、、
2024年3月・・・


この前の記事から、約22ヶ月💦
でもね、そんな経過していてもさ、


マネコ@永遠の5歳児 ですわよ♪


マネコの独り言がしばらく続くと思うけど、
いま夢中なのが


ブロックチェーンスポーツなの!!

Blockchain Sports⚽️

ワールドカップで活躍してきた
レジェンドたちも大集合💓
インスタグラムでたくさん投稿しているの。

こちらはテレグラムよ💓
   ↓

どういうこと??
って思うよね😆


そもそも、ブロックチェーンがわからない人は
こちらを読んでね!!


ブロックチェーンスポーツはさ、
世界初だったり、
ここにしかないものだったり、
古い業界を革新する技術だったり、
それ以上に


ハート・心・想いが素晴らしいの✨





ということで、
続きは
まったね〜〜〜〜!!!♪( ´θ`)ノ
マネコ@永遠の5歳児 でした♪

ツイッターやってるわよ〜
最近はあまりやってないんだけどね^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?