見出し画像

終わらない恋をしよう

イルミネーションが街を彩り 恋人たちの夜を照らしてる

君は何か言いかけて止めるのをさっきから繰り返しているね

Xmasの夜に別れを告げようとするなんてヒドイ女だな

こんな素敵な夜に…

想い出を沢山作って別れようとするなんてあんまりだよ

まだふたりの恋は始まったばかりなのに

序章の次が最終章だなんて…

ふたり描いてく物語は始まったばかりなんだから

ひとりで勝手に終わらせないで

ふたりの恋の行方がどうなるかなんて

まだ知る術はないけれど…

幸せな結末を約束するから 君は僕から離れたりしないでずっとそばにいて欲しい

たとえ君が僕から離れても 僕は君を追いかけるから 僕から逃げたりしないで

恋の続きを始めよう

ふたりの物語は続いてくから これからも ずっと…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?