見出し画像

親愛なるお姉様へ

親愛なるお姉様へ

私は元気にしています!

お姉様は、いつこっちに帰ってきますか?

この前、父上と竜の谷に遊びに行った時に不思議な卵を拾ったの。

そのうち孵化するから楽しみにしていなさいって父上から言われているんだけどね。

お姉様にも、見せてあげたいなぁ。

大きくて虹色をしている卵なんだよ。

何が生まれるのか楽しみ!

兄上は、竜の谷にあった卵だから竜が生まれるに決まってるじゃないかって言うの。

兄上って…

考え方が普通過ぎない?

ちょっとつまんないとこあるよね。

辺境の白薔薇と言われる母上似の美形なのに…

面白味がないからお嫁さんが決まらないんじゃないかと思うの。

困ったものよねぇ。

私が成人式を迎えるまでに兄上に可愛いお嫁さんが来るといいなぁ。

お姉様は、お仕事が忙しいのだからやたらと手紙を書いては邪魔になるって母上に言われたの。

だからね。

お姉様がヒマな時に、手紙を読んでくれたらそれでいいから。

返事はいらないからね!

あっ…

質問があった時だけ、お返事くれたら嬉しいです。

ラリアより。

追伸 これって、誰かが読んで確認してからお姉様の元に届くの?

私、変な事書かないように気をつけるね!

お姉様が可愛がっていたウサギちゃんが子供を産んだよ。

ふわふわもこもこで可愛いよ。

今度、絵を描いて送るから楽しみにしておいてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?