見出し画像

ふたりのクリスマス

Happy Happy Xmas Happy Happy Xmas Merry Christmas

今夜はふたりのXmas eve

シャンパンで乾杯してほろ酔いの私

フワフワした気分で あなたを

フワフワした気分で 見つめるの

ふたりが飾ったツリーを記念撮影する私に あなたは呆れ顔ね

去年は出逢ってなかったから 初めてのXmasなんだもん

窓の外には真っ白な雪

White Xmasだねってあなたは言うの

ふたり見上げた 夜空には ソリを引いたトナカイが サンタさんを乗せてかけてく

明日の朝 目が覚めても

あなたが 隣にいてくれる事が 1番のプレゼント

Happy Happy Xmas Happy Happy Xmas Merry Xmas

夢みたいなふたりきりの夜

このまま朝まであなたと一緒

Happy Happy Xmas Happy Happy Xmas Happy Happy Xmas MerryXmas

☆☆☆☆☆☆☆

 コベラバ仲間のちゃなちゃんがウクレレで作る初めての曲の歌詞を担当させていただきました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?