見出し画像

約束(yakusoku)

その日のその時間に

その場所へ


自分の未来に決めごとをする

期待がふくらみ
楽しくなる
チョッピリ不安もあるけれど

自分の未来を決めてみる

それが魔法のこのことばの

「約 束」だから


どんな未来になるのだろう

どのようになるのかは
わからない

その約束によりわかるのは
約束までの今が変わるはず

その約束が楽しみだ
その約束が待ち遠しい
その約束までがんばろう
その約束まで我慢しよう

いろいろな感情が交錯し


それはまだ来ぬ未来を決めたから

いろんな情景うかぶ様


予言者でもない自分には

これから先の未来なんて
見えはしない

でも唯一これだけはできるんだ
未来の自分に決めごとをする


あなたとかわす
魔法のことば


その予言こそ

約束(YAKUSOKU)

と言う名の未来予告



+*+*+*+*+*+*+*+*+

約束は生きて行く上で必要なもの

これがあれば明日がくる

これがあればがんばれる

そんな約束してみたい(*^_^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?