見出し画像

レイキ(霊気・霊氣・靈氣)とは?

レイキとは『手当療法』
手をあてて、相手にエネルギーを贈り癒やす✨✨

例えば、こどもが咳をしたり、
不安がっている時に、
背中に手をそえてさすってあげたり💖
足の小指をぶつけて、
思わず手をあてて、痛みを和らげたりする
それが手当療法✨✨✨

本来備わっているはずのものなのに、
人間は、生きていく上で、
ストレスで、そのエネルギーが弱まってしまい
本来の能力が出せなくなってきています😅

そんな方々に、私は、
レイキの遠隔ヒーリングを贈って
癒やしや、元気になってもらったり💕💕💕
レイキヒーラーを育てるティーチャー(師範・マスター)もしています😆

本来の能力を取り戻すと☝️
レイキで自分を癒したり、
もちろん、家族や恋人、お友達やペットへヒーリング、
お部屋を浄化したり、
パソコンや携帯のエネルギーを高めたり、
食べ物や飲み物を浄化したり、色々な場面で幅広く有効活用できます😆

🍀職場の植物が2年ちょっと、芽を出していなかったのに、レイキをあてた5日後に3つも芽を出し始めたり🌿🌱
🍀携帯が壊れて全く動かなくなった携帯にレイキをあてたら、復活したり☝️
🍀自分の以外の携帯でも、復活した実績あります☝️✨
🍀ペットで毎日薬を飲まないとダメだった子に、数日レイキ遠隔ヒーリングをしたら、薬が不要になったり😆
🍀入院している方にレイキ遠隔ヒーリングを送ったら、早くても一ヶ月後に退院出来るかなと医者から言われていたのに、二週間早く退院になったり👏

❇️下記の方は、是非❇️
・なんだか上手くいかない。
・人と比べて落ち込みがち。
・あと一歩何かが足りない。
・背中を押してほしい。
・元気がほしい。
・引き寄せ力、直感力が欲しい。
・人を癒やしたい。
・ペットを元気にしたい。
・部屋の運気を上げたい。
・ブレない自分になりたい。

・輝きたい。
・自信を持ちたい。
・自分を癒す術を知りたい。
・邪気を受けにくくしたい。
・自分で浄化したい。
・ハッピーになりたい。
・自分が自分で居ていいんだと確信を持ちたい。


上記のお悩みの方、お待ちしてまーす✨

_____________________🍀
※レイキ(霊氣)とは
レイキは目に見えないヒーリングエネルギーで、
手当療法と呼ばれています。
怪しまれる方が多いようですが😂
宗教とは全く関係ありません☝️

宇宙エネルギーを自分に通して、
相手に贈るヒーリングです。

世界中でその効果が高く評価されています。
1000万人がレイキヒーラー。
ミランダカーさんなど、世界のセレブも取り入れているくらい海外ではメジャー。

例えば、イギリス・カナダ・ドイツ・アメリカ・オーストラリアでは、代替治療(レイキ、アロマなどの通常の医療の代わりに用いられる医療のこと)の一つとして「レイキ」に医療保険が適用されていて、実際に医療の現場で使われている。
手術の時に、一緒に手術室に入ってヒーリングをしていたり。

更に、インド・オーストラリアでは、医師免許と同様に、レイキティーチャーが国家資格として認められています。

ハワイ大学では、レイキが任意必修科目。

医療でレイキが、使われてる国では、
高級ホテルのスパ&マッサージのメニューにレイキヒーリングがあるくらいメジャーです☝️
_____________________🍀

ご興味がある方は、LINE登録後ご連絡お待ちしております✨✨👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?