見出し画像

2024年運勢、鑑定始めました

早いもので、10月。
ようやく涼しい風が吹き始め、秋の声が聞こえるようになりました。

2023年は、どんな年でしたか?

いわゆるコロナ禍というものから、次代への変換。
原発処理水海洋放出。
それに、老舗芸能事務所の社会的破綻。

などなど。

根底にあるのは、「変化」。
常識とされていたことから、少しずつ新常識へ移行していく過程。
ガチガチに固体化されていたものが、流動的になっていく様。

なんとなく、そんなことを感じました。
西洋占星術の世界においては、風の時代がますます影響力を発揮していく段階なのでしょうか。
不要なものを脱ぎ捨て、新しい価値観を獲得するのに躊躇のない雰囲気が加速しているようです。

ニュースは、一点集中では終わりません。

どういうことかと言うと、一定の流れの中の、一括りを見ているだけ、それが世に出る最新ニュースなのです。
そこにいたる経緯があって、はじめて世間の目にさらされます。

だから、本来は起承転結、すべてを受け止めなくては理解には至りません。
いわば、TVなどで視聴するニュース映像は、その入口。
深く、広く、そこから探索をしていくことが、大切です。

これは人の人生にも言えること。
1つの側面、歴史などで判断するのは軽率です。

何か悪いことがあった。
致命的な短所がある。

それだけで、自分自身を、あるいは他者を決めてしまうのは言語道断。
大きくて長い、大河を眺めるがごとく、見つめ、歩んでいきたいものです。

運勢を見る、というのは、その時々のテーマを探るようなもの。

健康に気をつけたい時や、財布の紐をしっかり締めた方が良い時、など、同じ人であっても、その時々で注意すべきテーマが異なります。
鑑定で見る運勢は、先んじて可能性の高いテーマに気づき、適切な未来予測を立てるためにあるのです。

恐れることはありません。
吉でも凶でも、対策さえ立てればなんとかなる!!

2024年をより良い年にするために、気持ち新たに進みましょう。


🔮STORES 鑑定はこちら
🔮
ココナラ 鑑定はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?