見出し画像

エンプティーチェアを体験

こんにちはスピリチュアリストれな子です。

先日心理療法のエンプティーチェアを体験できる講座に参加しました。

以前にカウンセリングなど学んだサロンさんでなんか好きなんですよね(笑)

今回のエンプティーチェアは今はカウンセラー講座に組み込まれているのですが私が受講してた時は別だったので今回カウンセリング講座受講中の方々と一緒に受けてきました。

まず私は悩みを悩みと認識していないのかとくに悩みがありません。

だけどエンプティーチェアは症状や感情からでもOKということでした。時間に限りがあるので私は時間があればと思っていたのですが同じような方ももう1人いらっしゃいました。

それが最後に急用で抜けられたので

あっ、私やった方がいいんだな~

というかその瞬間体験させられると思いました←誰に(笑)

結論から申しますと体験できてよかった、

なんて軽い言葉ではたりず肉体的にも軽くなり重かったものをいい形いいタイミングで降ろせたと感じます。

エンプティーチェアはまーったくわからないやなんなの?ついていけないって方やめっちゃくちゃ覚醒?したみたいになる方といらっしゃると聞いたのですが私どうやら後者でした

やるまでは悩みないしな~とどっちでもいいや~だったのが1つの感情からこんなことなるー!!?と目んたまとびでそうな衝撃💥というのは今思えばで当日は涙で涙でぼーっとした感じ。あー楽になったってじんわり浸っていました。

とはいっても私の場合であって人それぞれ違うのが当たり前です。

私的にはオススメの心理療法だと感じます。

自分と対話とかノート書くとかでも同じようなことはできるだろうけど私はエンプティーチェアオススメ。

自分で言いますが普段から趣味のごとく自分と向き合ってましたがさらっと浮かんでたことがありとくに氣にとめていなかったワードがめちゃくちゃキーワードでこんなとこと繋がってたの!?

な体験になったので悩みとかとくにないかたも思いがけない流れで生きやすさを得るきっかけになり得ると思います✨

ちなみに私は

あっ私の人生が始まるみたいな第2章とでもいうのでしょうか?そんな感覚を確信しています。あらゆることが動くなという確信もあります。

なぜ?といわれても体験したからとしか言えないのですが(笑)

とにかくオススメしたくなりました

私もできるようになりたいと思うくらい💞

氣になられた方は詳しくお話しますね😊

とにかく肉体的な感覚も軽いし内側も軽いしそれはふわふわした感じではなく漬物石をどかした感じ

役目を果たしたのにまだ何かしなきゃしなきゃと四苦八苦してたのが

あっもう役目果たしてたからあとは好きにするだけだったー🙌

みたいな。これは私の場合。

これを解放というのかな?

スピリチュアリストですが私は心理学や量子力学、カウンセリングも合わせて提供できる形を作っていきますね💕

こちらのブログでもお役立ちになることを書きたいので質問とか大歓迎です😊

ではまた💞

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?