スピリチュアリストと豊かな心の持ち主かは別の話

今回は心の豊かさについて

私がミディアムシップを学び続けるにあたりあれれ?と思ったことの1つが心が豊かかどうか

様々な学ぶ機会を見つけては乗り込んでいく私が思ったことなのであくまで個人的な話(笑)

ミディアムシップを学んだりスピリチュアるヒーリングを学んだりはたまた教えたりプロだったり様々なスピリチュアリストをみて感じたのは意識が狭い人の多さ

私は今のところ魂は意識であると考えているのですが、皆さんスキルばかりほしがりスキルばかりあげようとしている。

私もそういう傾向にあったけれど幸い色んな分野に興味があったので盲目にならずに学んでこれました。

どういうことかとわかりやすい例えをすると

自分は正しい。が強すぎる。無意識かな?

自分を正しいと思うのは良いことです。

ただ自分は正しい、他の意見は認めない

非常識だとか普通はとか所謂自分の価値観以外を受け入れられない人が多い

心に余裕がないというのかギスギスしたものを感じるのですよね

まずは自分を癒すとはよくいうけれど本当にそこ重要だと思う。

スピリチュアリストなら知っているはずの波長の法則。

量子力学や引き寄せとかにも通ずる

氣にいらない人がよくあらわれるならそれはその人を非常識だで終わるのではなく自分の成長のチャンス。

自分と共振するとこがあるからあらわれたのだ。

なぜそこをみない?

みたくない?

低級霊とか高級霊の前に目の前に現れる生身の人間から自分が学ぶことはまだまだあるのでは?

と生意気にも感じることがありました

何がいいたいかって

私たちはいくら霊的存在で肉体をもつ今がかりの姿であっても今は地球で生きる人間です。

そして女だったり男だったりします。

それを蔑ろにしてはいけないと強く思うのです。

意味があるから自分で決めてきたからそれで体験し学ぶことがあるから

人を攻撃するのは早々に辞めて自分に注ぐのが人のためにもなるんだよね。

波長の法則だから

スピリチュアリストならとくにそう思う

似非スピリチュアルではないけどね🧐


ではまた💞





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?