見出し画像

初めて


彼と会うのは3回目

初めて、雨が降らなかった。

初めて、彼のフルネームを知った。

初めて、身体を重ねなかった。

これはいいことだったのかな
ますます彼の考えてることが分からなかった。
期待しても辛いのかなと思うと
「好き」なんて言えなかった。
今日はぜったいに伝えようと思ってたのに。

でもひたすら話してて本当に楽しかった
というか落ち着く。リフレッシュできた。
彼の笑顔を見るだけで癒されるし
自然と私も笑ってしまう。
私はそんなに男の人と接するのは
得意なタイプじゃなくって
いつも緊張しちゃうタイプだけど
彼には気を使わずに甘えられる。

こう言うとそれはどうなんだって
感じかもしれないけど
お兄ちゃんと話してる時と同じ感覚

優しくてたくさん話聞いてくれて
たまに変な冗談言ってて、
2人でふざけてるのがすっごく楽しい

ただ、今まで好きになった人に対する気持ちより
冷静でいれて、ドキドキよりも安心感が強い
先に身体を重ねてるからかもしれないけど。

あと今日はぼそっと「かわいいなあ」
って言ってくれたのを聞き逃さなかった
向こうは素直にぼそっと言っただけのことでも
女子はそういうのってすっごく覚えてるんだよね

あと毎回やっぱり私が奢りねって言いながらも
向こうが奢ってくれるか何円でいいよって
自分の方が多く出すところも
大人だなぁなんて思いながら見蕩れてしまう。

今日はたくさん話した。
学生時代のこととか、好きなYouTuberとか。
彼のことを知れる度に嬉しい。
私たちは周りの人にどう見えてるんだろう。
そう思いながら過ごしていた。

改札前でしばらく話した。
次会う予定を軽く立てた。
こうやって回数を重ねてどうするんだろう。
私たちはどうなっていくんだろう。
お互いが癒されるために
求め合う関係になるんだろうか。


私は彼が好きだ。


今度こそ伝えたい。

この関係が壊れたら、戻れないのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?