見出し画像

「とにかく、いろいろやってみる。」って言う考え方が積極的やとされてるねん。#307

やってみてダメやったら工夫を加えて改良していくやん。

この積極性は立派やねん。

毎日売場構成を閉店後に研究と工夫を重ねて直ちに改善してるやんな。

そやけど、ほんまのところそれが果たして改善かどうかは疑わしいねん。
多分、翌日にはもう変わってまうねん。


こうした改善とか、試しにやってみるといった無鉄砲な独りよがりの積極性は、反省してもええはずやで。


猪突猛進やのうて、もっと慎重に計算し計画すべきやんか。

計算が緻密やったら、それこそ直ちに決行すべきやねんけど、ええ加減な計算で実行に移すのはムダで、ムリやし、ムラな結果しか生まへんねん。

良かったら友達になって帰ってや。
スキとかシェアしてくれたら嬉しいやんか。
ほなねー。

皆さんのおかげでnoteを続けれてます。宜しければサポートお願いします。