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お客自身が大切な時間と労力を費やして、わざわざ店にやって来て買う物を決めて代金を支払う。 #1138

そやから、一番必要な機能は、お客が期待した物を手に入れられる状態を維持し続けることやねん。

欠品が起こることが分かったら、すぐに店長は緊急事故報告をして、バイヤーは是正対策のための応急行動を実行せなあかんねん。

いつも欠品率を気にかけてや。
実際には殆どの場合、この欠品状況についてその実態を調べてへんやん。
たまたま欠品を発見したとしても、店段階の管理職から本部バイヤーへの緊急事故報告はせえへんし、放置されたままやねん。

ほんまは、オペレーションラインのマネジメント担当職位は、あるべき品揃えを店段階で維持することが第一任務やねんから、欠品することが分かったら、本部、商品部、クリエイティブラインのバイヤーへの緊急事故報告を速攻でせなあかん義務を負ってるねん。

これをサボったら、翌月にはその店長はクビになるはずやで。
そやのに、店長がせなあかん職務やと考えられてへんねん。





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