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ディスカウンティングを実現するための方針。#646

決め手は6つやで。
第一に、品揃え方針。
マーチャンダイジングミックス。

第二に、価格政策。
商品構成グラフのパターンづくりと維持。

第三に、出荷対策。
ESLPで提供できる商品群を、どのように集めてくるか。

第四に、販売システム対策。
コモディティグッズの扱い方。
ノン・コモディティグッズの扱い方と明確に区分すること。まるっきり違う仕入れ方、売り方、陳列システムをとってや。

第五に、作業システム対策。
店舗段階での作業種類数と作業回数の削減。DCやPC機能の極限拡大。
店後方作業をゼロに近づける。後方在庫は持たない、置かない。

第六に、出店政策。
どれだけ集積化が図れるか。


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