見出し画像

初めての家庭菜園とか最近の謎な体調不良とか

おほ💓 きゅうりが芽を出した🌱

(懲りずにどうしても種から育てたい
& 水耕栽培にこだわりたいアホ😂)

ここ最近はこんな毎日なのだけど

‎࿐❀*

ところで最近の体調なのですが

若い頃は低血圧
40過ぎた頃から標準になり
だけど時々こんな状態だった💦

そして2021年の11月に頚動脈の手術をし
急に血流が良くなったものだから
血圧安定せず^^:
というより高血圧気味だったのだけど

春頃から立ち眩みが始まり
一瞬だけど気を失ってしまう💦

血圧を測れば上が80台
若い頃に逆戻りʅ(‾◡◝)ʃ

血液検査で貧血は無し
毎年春に受けている脳MRIでも異常はなく
多少の耳鳴りはあるけど耳鼻科でも異常なし

「ポンプ機能が弱っているのは確か」
らしいのですが

ʅ(。◔︎‸◔︎。)ʃ どうしろってーの⁉️

この「原因不明」な状態が一番しんどいのよね😓

医者には
「ひとりで外出しないで」と言われているけど

「外出しなかったら暮らせませんよ‼️」 
             純(偽w

どげんかせんといかん(ノ_-。)

𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁𖥧ܾ☼
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁𖥧ܾ☼

#日記 #悩み #低血圧 #わたしのストレス解消法
#いま始めたいこと #わたしの野菜づくり


この記事が参加している募集

#わたしの野菜づくり

3,812件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?