見出し画像

菊次郎とさきの息子「たけし君♡」

こんな質問(*^ー゚)b

良い面と悪い面という「二面性」
それは 誰にもある
でも悪い面は隠そうとするのが人間

しかし彼には そんな「セコさ」は全く感じられない

すべて「生き様」として見せてしまう
しかも「故意」ではない気がする

でも他人がそう言えば
「何言ってんだよ!
必死に隠そうとしたって みんなバレちまうだけじゃないか!」
なんて言うに決まってるw

もう30年くらい 彼を「注視」してきて
思い浮かぶ言葉は

「威風堂々」

人間は神様じゃないし 失敗もするし 悪党な部分だってあって当然!

どこまでも泥臭く 素のままの人

それを世間に晒しても恐れない強さ

自然体で人が好き

浅草の下町で育ち 培ったものが
芸能界という汚い世界に入っても
汚されることなく持ち続けられる強さ

何を言われたって 俺は俺だし潰れないよ

そこまであからさまでいられるのは
「自信」の表れ

たけしさん 愛してまーす⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


あw ただのラブレター💌になっちゃったw

Σ(ノ∀◕*)ペチッ

#コラム #日記  #エッセイ #ひとりごと #芸能人 #北野たけし #no活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?