見出し画像

免疫もコロナも 救うのは結局「毒」でしかない


テレビを観ていたら「笑いで免疫力アップ」なんてやっていたw

そもそも免疫なんて
幼い頃から泥んこで遊び
草木に触れ
生き物に触れ
そうやって少しずつ付いていくものだし
いきなり増えるものでもない


そしてわたしたちは
今 すべて逆をやっているわけです!

外に出るな
除菌しろ
生き物から距離を取れ

おまけに インフルエンザワクチンを受けた人が
コロナ感染の確率が高かったとか

コロナ第二波に備えて
インフルエンザワクチンを推奨するとか

一体どっちなんだい???


でも「キスさえするな」というこの現状って
やっぱり「人間」としてはとても不自然!

会いたい人に会えないこんな世の中じゃ…POISON〜(誤w

今の現状こそ「毒」!!!


人類滅亡計画??? それとも…


抵抗力のないお年寄りや 免疫疾患でない限り
しっかり栄養をつけて運動する
たくさん外を歩き
たくさんの「菌」も摂取する方が
やっぱり大事なのではないかなー

皆さん♪
特効薬が出来たので
そろそろ外に出ましょう♪

そんな日も近いかもですね^^


#日記 #コラム #エッセイ #雑記 #コロナ #インフルエンザワクチン #いま私にできること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?