謝られたとて、過ぎた事

今日、店長は夕方頃、店舗トレーナーと話しをした。こっそり盗み聞きしようと試みたけど←←をぃ

話しが途切れ途切れにしか聞こえ無いから諦めた。

その後、店舗トレーナーが帰り店長と二人になった時に店長は『申し訳ない…』と。

僕『…大丈夫ですよ』

店長『知らない内に傷付けてしまって本当に申し訳ない』

僕『いや…、もう過ぎた事なので……』

店長は涙ぐんでいた。僕はそう言う以外、何も無いだろう。

ただ…僕の精神が不調を起こすきっかけになった出来事があった時、店長は話しは聞いてくれたがまともに取り合ってはくれなかったそれは未だに怒りとして燻っているけど

過ぎたるは及ばざるが如し

そんな事に一々、構う暇何か無い

取り敢えず、今日はこんな感じだった。店長はこれからしっかりやっていってくれる…と言いたい所だが……

店長『…所で、“体調”はどうなの?』

そーゆー所だよ!!

まだまだ分からない事だらけだけど…今までの、そしてこれからの活動費用として投資させて頂きます。 僕らの表現する世界がアナタに還元出来るように 日々邁進