見出し画像

やる気が起きない時の解決法

おはようございます😊
今日はいい天気ですが。。。
風が強いですね💦💦

『ワクワク♥ドキドキ💗』
みなさんはしていますか???

大人になるとなかなか
感じていない?🌀
見つからない?🌀
って方多いんじゃないかなぁ〜💦💦

でもね
ぜひそのワクワクやドキドキを
どんどん感じて欲しいんです✨

何故感じて欲しいのか
見つけて欲しいのか
それは。。。。

⭐️みなさんの大きな力💪に
なるからです⭐️

例えば、会社に行きたくない💦
学校に行きたくない💦
って感じるとき

少しでもワクワクすること❤️
ドキドキすること❤️を
感じたり見つけたり
するだけで、

気持ちが軽くなったり✨
行く気になってみたりするんです✨

やれば分かる笑笑

ワクワク♥ドキドキ💗って
感じ方は、人それぞれ
だと思いますが

もーこは
『会社に行きたくない〜🌀』
って思った時に

『あっ、今日の昼食なんだろう??🍱』
『あの人とドラマの話しよう📺』

などなど
ほんの少しの
ワクワク♥ドキドキ💗
を見つけるようにしています✨

そしたらね
いつの間にか

心が軽くなったり
前向きになったり
してるんですよ〜🤗🤗

みなさんにも
ワクワクドキドキさせるような
出来事がたくさん溢れてるはずです💓

ぜひ、感じて
見つけてみてください😆😆
ほんとおすすめです✨

あっそうそう✨
『推し活』もとってもおすすめですよ
でも良いんですよ〜😊
嫌な事があった時に
推しのライブ見るとかで
気分が軽くなると思います
😍😍
ちなみにもーこの推しは
スーパービーバーです。
朝、出勤前に聞いて気分を
あげています😁😁
娘は、スノーマン⛄
今日は期末テストなので朝から聞いて
家を出ていました😳😳
息子は、サンボマスターの
できっこないをやらなくちゃ。
を聞いて学校に行っています🌟🌟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?