見出し画像

最近の少し面白可笑しい話。雑談。

こんばんは。時間は24時を過ぎたのでおはようございます?

特に言いたいな、話したいなは特に無いのですが、強いて言えば、
最近とある後輩が自身のお馬鹿でお人好しでその割に実はメンタルが弱いネット友人達に似ていて、既視感しか感じません。既視感を感じる2人の内1人は現実でも会ったので余計ですかね…自分の相棒にこの話を伝えれば凄く共感してくれました。流石です。
見込んだ通りの返信が来ました。

因みに自分は、相棒と書いて親友と読んでます。

そういえば数日前にとある方から自分の文字だけ文章にクレームが来ました笑。
要約すると「絵文字か顔文字を使え」だそうです。
それとミステリアス馬鹿とも言われました笑
面白い方ですよね笑

その方々から、主に1人の方から親友と言われますが、自分は9割9部相談に乗る側ですので、親友という名のカウンセラーな気がします笑笑

後でコメントで怒られそうですが言いました笑
コメント待ってますね笑

追伸 もしかして自分は心理カウンセラーに向いているかもしれません…。
この話や前回の話などを見聞きした方に聞きます。

自分は心理カウンセラーに向いてそうですか?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?