見出し画像

7月25日(日) 2歳です!!

ねねちゃんがとうとう2歳になりました!


7月末生まれ、ということしかわかっていないので、ねねちゃんの誕生日は便宜上7月25日に制定しています。


『まだ2歳』『たった2歳』と思われますよね。


でも、1歳の誕生日を迎えることが絶望的で、その後も満身創痍の戦いを続けてきたねねちゃんにとって、この日を迎えられたことは大いなる勝利です。


あれほど遊び好きだったねねちゃんが病気になってからはほとんどの時間を寝て過ごしていますが、少ない活動時間の中でも日々成長し新しい経験を重ねています。


この先ねねちゃんと過ごせれる時間が1ヶ月なのか1年なのか10年なのかまったく予測がつきませんが、ねねちゃんのたいせつなたいせつな時間が嬉しい・楽しいで満たされるように、これからも心を尽くしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?