見出し画像

疲れて何も手につかない😩

フルタイムでの仕事の他に先週から事件が起こりすぎてその対応に毎日振り回されて、金曜日せっかくリフレッシュしたのにもうすでに限界…💦

今日こそ、あれやろうとか思ってるのにiPadを持つとやる気がなくなってしまう💧仕事も手につかない…、溜まる一方なんだけどー!!😅

iPhoneも古い機種だったから新しいものに機種変して…カメラの機能が良すぎるからなのか疲れてるからなのかカメラを起動させると酔いそうになる…😓シネマモードとかもう今はむーりー😑

誰か…助けてー😣

こんな時は何も考えずゴロゴロするのが一番なんだろうか…😞みんなどうやって過ごしてるのかな✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?